雑学 お礼状が遅れても大丈夫|すぐ使える例文と失礼にならない書き方【コピペOK】 お礼状を出そうと思っていたのに、気づけば少し時間が経ってしまった…。そんなとき「今さら送っても大丈夫かな?」と不安になりますよね。でも安心してください。お礼状は遅れてしまっても、きちんと気持ちを伝えることが大切です。この記事では、初心者の方... 雑学