雑学 妻が夫の代わりにお礼状を書くのは失礼?マナーと書き方をやさしく解説! お礼状を書く場面で、「夫の代わりに自分が書いても大丈夫なのかな…」と悩んでしまうことはありませんか?特に、目上の方や仕事関係の方に送る場合は、失礼にならないか気になってしまいますよね。この記事では、妻が代筆しても問題ないケースや気をつけたい... 雑学